価格変更のお知らせ

そらのしっぽ価格変更についてのお知らせ

こんにちは。

今日はそらのしっぽのご利用代金の価格変更についてお知らせ致します。

そらのしっぽは6月で3年目を迎えます。

これまで多くのわんちゃん猫ちゃん、そして飼い主様と出会うことができ、大変感謝しております。

開業当初、ペットシッター初心者ということで、近隣地域の中でも低価格で設定させて頂きました。

開業からこれまで多くのペットさんや飼い主様との関係を築く中で、様々な経験を積ませていただき、また昨年は老犬介護士の資格も取得しました。

今後もより一層の知識向上と、心を込めたシッティングに努めていく所存でございます。

この度の価格変更で、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

詳細に関しましてはお手数ではありますが、下記をご覧くださいませ。

☆注意事項です。下記を必ずお読みください☆

☆初回面談、カルテ作成料1200円頂戴します。ご契約の成立不成立に関わらず料金を頂戴します。初回面談はお客様のご自宅にお伺いし、必ずペットさんともお会いします。

☆猫は一度に3匹まで、犬は一度に二匹までのお世話が可能です。

 それ以上の場合はご相談ください

 ※大型犬を含む多頭飼いの場合散歩を分けて行いますので、時間の延長をして頂きます

☆小型犬・中型犬の散歩代行について、二匹まとめては安全のため要相談です

散歩代行週3回2か月以上の長期ご契約の方は割引いたします。(現在散歩代行が大変混みあっているため、雨の日の振り替えができない場合がございます。)

☆時間指定応相談、追加料金1000円頂戴します

☆多頭飼いは大きい子の基本料に追加していきます

初回面談時やシッティング中に引っ張りや噛み付き等問題行動のある場合はお世話をお断りまたは中断いたします。その場合の返金は致しかねます。

 問題行動が見られてもシッターが対応可能と判断した場合は追加料金2000円/回頂戴してお世話いたします

☆交通費:大府市内無料。市外は10㎞以内1000円、11㎞以上1500円から/回

☆初回面談時、鍵お預かり時、シッティング時のコインパーキング代はお客様負担と致します

☆キャンセル料:2日前は総額の30% 前日は総額の40% 当日は100%頂戴します

☆冬休み、年末年始、お盆前後、ゴールデンウィーク前後は10%割増料金となります

☆現在、鍵は当日ポスト返却とさせていただいております。レターパックご希望の方は600円頂戴いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL