一度にお世話できるペット数が増えました🐾

この度、一度にお世話を承れる猫ちゃんわんちゃんの頭数が増えました。

頭数増加に伴い、いくつかの条件もございますのでご了承の程よろしくお願い致します。

猫ちゃん3匹→6匹

わんちゃん2匹→3匹

猫ちゃん、わんちゃんとも、シッティングの時間を大切にするためフードの計量等はおこないません。必要な場合は毎食ごと、1匹ずつ、の必要給餌量を小袋等にご準備くださいませ。

わんちゃんの多頭飼育のお世話に関しましては、中型犬までとさせて頂きます。

お散歩中の引っ張りはしない、噛みつきや唸りがない等の躾に加え、他のわんちゃんとケンカをしないよう躾けていることを最低限の条件とさせて頂きます。

お散歩については、中型犬は一度に3匹一緒でのお散歩はできません。小型犬に関しましても、初回面談時にお散歩の様子を拝見して、一度に一緒にお散歩するか分けてお散歩するかご相談させて頂き、こちらで最終判断させて頂きます。

現在飼い主様ご不在で“お散歩のみ”の30分シッティングも承っていますが、多頭飼育の場合は60分からとさせて頂きます。2度に分けてお散歩が必要であったり、シッティング内容によっては30分ずつの延長をしていただく必要がございます。(中型犬の3匹多頭飼育の場合は90分間からのご予約となります)

今後もわんちゃん猫ちゃんの性格や安全性を第一に考えてお世話させて頂きます。

お世話内容や時間については、わんちゃん猫ちゃん、飼い主様と面談の上ご相談させて頂きますので、よろしくお願い致します。

これからもたくさんのわんちゃん猫ちゃんとの出会いを楽しみにしています😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL