お申込みの流れ

お申込みの流れについて

お申込み

まずはお電話かホームページ内の「お問い合わせ・ご依頼フォーム」からご予約ください。お世話中でお電話に出れない場合がございます。お名前、お電話番号を残してください。営業時間内中のお電話はなるべく早く折り返しいたします。営業時間外は原則メールのみの対応となります。お急ぎの方はメールにその旨をお書きください。


お打ち合わせ

☆初回面談料としてご契約の成立不成立に関わらず1200円頂戴いたします(カルテ作成・交通費)
☆初めてシッティングをご希望のお客様宅に、打ち合わせ・ペットさんたちとの顔合わせ、合鍵のお預かりのためにお伺いいたします。ペットさんやお世話内容について細かく打ち合わせをさせていただいた上でご契約書を発行いたします。代金はご契約時に全額現金にてお支払いをお願いいたします

  ※鍵のお預かりが必要な場合は、「合鍵お預り証」を発行の上、鍵をお預かり致します。


お世話・お散歩当日

お打合せした内容をもとに、いつも通りのお世話をさせて頂きます。


健康チェック

ご飯はちゃんと食べているか、お散歩の足取りはどうか、トイレはしているか等、様子を見ます。


ご報告

日々の様子は日誌またはLINEアプリでの写真付きレポート。ご希望の方はメールも対応いたします。