夏季の散歩代行について🐾

こんにちは☺︎

そらのしっぽ、木村です。

徐々に気温が上がり、夏らしくなってきましたね😊

私が小学1年生の頃、夏休みの自由研究で「毎日の気温調べ」をした時「今日は28度まで上がったよ!暑いね〜!」と話していた記憶があります🙄

約30年の間に、夏の気温は10度近くも上昇しているなんて驚きですよね🥵💦

夏は、わんちゃん達にとっても厳しい季節です。水分摂取、体温調節、等充分に気をつけていきたいですね🐾

そらのしっぽでは、気温が高い夏季のお散歩代行は、早朝8時スタートのみの受付とさせていただきます。

子供を学校に送り出してからとなりますので、必然的にご近所の方のみの対応となります。わんちゃん、シッター双方の健康維持のためご了承くださいませ🙏

なお、シッティングはいつも通りお受けしております☺︎

シッティング中のお散歩につきましても昼間気温の高い間のお散歩はわんちゃんの肉球火傷や熱中症予防のためにお断りさせていただきます🙏

よろしくお願い致します😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL